さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 水曜日【1】 うどん王の炊事場

投稿日:

【水曜日 その1】
高松市、高松空港内に今月オープンした、うどん王の炊事場
高松空港に来たのは久しぶり。盛の大将が新店をオープンしたと聞き、いてもたってもいられず、香川までやってきました。
朝からうどんラーメン、どっちを食べるか迷ったけど、結局(当然)両方オーダー。
“心の師匠”である大将にありがたいお話を伺いながら、なんだかんだで小一時間。たいへん勉強になりました。来てよかったー
↓冷かけ…うどんは、噛みごたえのある、細めだけど“ずっしり”系。イリコだしがすっきり、うまいー!

↓中華そばさすが!うまいっ。この一杯を食べるために、香川まで来る価値のあるラーメン。

あ、このグラス(HS)好き。はまんど時代からこれですね。

あはは。盛の大将らしい選択。はなやみよし柳川やまと大喜多。なるほど、下町情緒系

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.