さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々週のうどん 土曜日 五十八

投稿日:

【先々週土曜日】
絹腰うどん五十八
↓とろろぶっかけ…細めで、しなやかで、コシが強い。五十八さんらしいうどん。今回も堪能しました。暑い日は、冷たいうどんに限るね。

↓とり天、ゴーヤ天…とり天は、柔らかジューシー。味付けもgood!ゴーヤは苦味が鮮烈!脳天に突き抜ける感じ。これいいなぁ。白い綿(種)の部分も、そのまま揚げてある。白いとこは甘いんだね。意外。

↓揚げ出し豆腐…なんか居酒屋メニューですな。ウマいっす、もちろん。

↓卵かけご飯…これがめちゃくちゃ美味いの。溜り醤油がいいですねぇ。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.