さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

『うどん県』へ。(その4)

投稿日:

1日に5軒も6軒もうどん屋を回っていると、さすがにお腹がキツくなってきますが…。うぇっぷ。
気を取り直して。
次は、高松の街中にある『高雄』さんで、しっぽく(小)
ここの大将は「さぬきうどん科」の8期生だとか。(ちなみに野の香店主は6期生です。)
メニューが豊富で、隣の席のお客さんが食べてたカレーうどんとか、牛すじうどんとか、かなりおいしそうでした。
『さぬき一番(一宮店)』で、ピリ辛つけ麺
辛いだけじゃなくて、甘めのつけダレがよくからんで麺に合います。麺線もきれい。
ここも色んなメニューがありますね。特に中華系のうどん、ラーメンがめちゃくちゃおいしそうでした。さすがに2杯は食えんかったけど。
はい。まだ続きます。
さぬきうどん野の香
定休日 水曜日
営業時間
 昼)11:00~14:30(L.O.)
 夕)17:00~20:30(L.O.)
※ 夕は、金・土・日・祝日のみ営業
電話 053-545-9997

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.