さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 水曜日 佐和

投稿日:

前週に続いて、磐田市のさぬきうどん佐和さん。
↓かけうどんセット(鳥天)
…うーん、このかけうどん、うまーい。細めで、ピシッとしてて、柔らかな弾力がある。いいコシだわ。ダシも美味いね。ちょっと感動したよ。


↓ざる(単品)
…追加で、ざるうどん。うん、これもいいうどんだと思います。

オープンして間もないのに、これだけのクオリティのうどんが出せているのは、立派。今後がますます楽しみです。

しばらくは、昼のみ営業。火曜日が定休日。近いうちに、週末の夜営業を始めるらしいです。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.