さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週・先々々々々々週のうどん 佐和

投稿日:

磐田の、さぬきうどん佐和
【水曜日その1】
↓きつねうどん(ひやあつ)…揚げが上手に炊かれています。揚げの厚み、噛み応え(弾力)もちょうどよい。

いやぁ、いいですねー、このうどん。佐和は、“ひやあつ”が一番好みかもしれん。しなやかで、ちょうどいいコシエッジもピシッと。美味しいうどんに出会うと、感動しちゃう。これには、参りました。



【先々々々々々週土曜日】
もうだいぶ前になっちゃったけど、アップしてなかったので。先月行ったときの。
↓ぶっかけスペシャル(大盛)…大盛はけっこうなボリューム。うどんは細めで、シュッとしてる(←讃岐弁?いや、関西弁か)。しなやかで、みずみずしくて、いいうどんやね。天ぷらもたっぷり。お腹一杯でした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.