さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 月曜日【2】 五十八

投稿日:

【月曜日その2】
絹腰うどん五十八
店に入ったら、見慣れた背中が…。らーめん豚鬼(とんき)西塚店主と遭遇。けっこうよく合うんだよな、色んなとこで。行動範囲が、かぶってる?(笑)
↓とろろぶっかけ…今日もいいうどんっすねぇ。色つやがよく、みずみずしい。エッジがしっかり立って、弾力も素晴らしい。言うことなし。

↓つくね団子…レンコンのシャキシャキした食感がいいアクセント。大好物です。

↓たぬきご飯(わさび添え)…溜り醤油とわさびって、相性がいいですね。美味い。


五十八店主のジョージさん、豚鬼の西塚さんともお話ができて、楽しい時間でした。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.