さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々週のうどん 木曜日 我流

投稿日:

【先々週木曜日】
西尾市の我流(がりゅう)
↓ラーメン冷やし…4月から、新しいことを始めるという情報は聞いていたのですが、なるほどね。そう来たか。さっそくその新作らーめんを。冷やしで。
 さっぱりすっきり、旨みをしっかり感じられる、出色のスープ。ちぢれ麺とのからみも抜群です。バーナーで炙ったチャーシューも本格的。さすが、やるな。


↓辛まぜ


↓かしわ天…鶏のムネ肉。細長く切ってあるので、食べやすい。




我流さんは、お弟子さんたちもみんな頑張ってるし、実力もあって、すごいなぁと思います。
きっと店主の人柄に惹かれて、みなさん志願してくるんでしょうね。素晴らしいお店です。
あ、この日は、五十八(いそはち)の店主、ジョージさんと同行しました。道中、いろんな話が聞けて、楽しかったし、勉強になりました。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.