さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週・先週のらーめん/つけ麺 浜田山~我流~青空きっど~リンガーハット~荒野

投稿日:

【先々週水曜日】
浜田山
↓つけ麺
…さすが。スープも美味いけど、の美味さが抜群。

【先々週木曜日】
我流(西尾)
↓拉麺冷やし「すっきり飲み干せるスープ」を目指したと店主が話す通り、全部飲んじゃわないともったいないと思えるようなスープの出来栄え。
 ちぢれ麺ともよく合う。やるなぁ。(ここ、うどん屋だけど。)


【先々週金曜日】
青空きっど
↓中華そば
…ほんと、最高。同行した長男も、「麺の食感がいい」と申しておりました。

↓替え玉タイプ0

【先週月曜日】
リンガーハット(サンスト浜北)
↓長崎皿うどんセット…麺のパリパリ感がいいですね。


【先週木曜日】
荒野のラーメン
↓支那そば
…いわゆる“ブラック”的なスープですね。なるほど。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.