さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々々週・先々週・先週のらーめん/つけ麺 蔵前家~浜田山~京蔵~大勝軒

投稿日:

【先々々週木曜日】
蔵前家
↓大ラーメン
(ほうれん草)…安定のうまさ。どうしてこのクオリティを常に維持できるんだろ?いつ食べても美味しい。

↓キャベチャW

【先々週水曜日】
浜田山
↓魚介豚骨つけ麺…あー、うまい。麺だけ食べても美味いんだよなぁ。すごい技術力だと思います。さすがです。

【先々週木曜日】
つけめん京蔵(きんぞう)
↓得製つけ麺


【先週火曜日】
浜松大勝軒
↓中華そば(特盛)…ちょっとひさびさの浜松大勝軒。あいかわらず、自家製麺のうまさが際立ちます。歯ごたえがよく、スープの乗りもいい。

↓餃子

↓チャーハン


~~~~~~~~~~
なお、現在「さぬきうどん野の香」ではスタッフを募集しています。
スタッフ募集
【平日・土曜・祝日】
 9:00~17:00(時間は応相談)
【日曜】
 9:00~22:00(時間は応相談)
勤務日数・時間など、働き方はご相談に応じます。
(週1~2日から、3~4時間からok)
「野の香で働いてみたい」と思われた方。ぜひあなたのお力をお貸しください。
連絡先(さぬきうどん野の香)
053-545-9997
090-8508-9057
(不在時)
mail: tm023rk@ybb.ne.jp

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.