さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 日曜日/月曜日 蔵前家

投稿日:

蔵前家
2日続けて蔵前家。めざせMark Kazaoka! うそです。尊敬するマークさんには、足元にもおよびません。
が、蔵前家さん、今年もよろしくお願いします!
【日曜日】
↓ラーメン(うすめ)、白ねぎトッピング…雨の蔵前家。寒い夜も、豚骨スープが五臓六腑に沁みわたります。やっぱうめぇなぁ。


↓キャベチャW


【月曜日】
↓ライス、卵黄、キャベチャW…「ライスに卵黄」は、“蔵マニア”キャブさんに教えてもらった食べ方。こりゃ、美味い!卓上の「かえし」がまた美味いんだ。玉子かけご飯を片手にキャベチャをバリバリ。ヌキヌキのスープをゴクゴク。『極上のフルコース』です。幸せだ。


↓ミニチャーシュー(ヌキヌキ)


結局最後まで、かえしを足さず、味なしで飲んじゃいました。ヌキヌキが一番、スープの旨さがわかりますね。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.