さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 月曜日 水野家

投稿日:

【月曜日】
豊橋の「てつ家」さんと、名古屋の人気ブロガー「ふじさん」さんとご一緒して、愛知県幸田町の、こうたの定食 水野家(みずのや)へ。
もちろんラーメン屋じゃないけど、ラーメンもある。この日は、店主の水野さんは、我流にいらっしゃったようで、お会いできなかったのが残念。
夜も早い時間から、満席で、大盛況。さすがの人気店です。
↓極上冷し…すっきりしたスープに、冷やしてコリコリした食感の麺が合う。よく考えられてるなぁ。

フジさん哲っちゃん

私は飲めないので(運転手だし)、ウーロン茶

枝豆、ピリ辛奴

かしわ天

鳳凰盛り

まかないだし巻き、限定カレー丼
…このカレー丼、キャベツ増しご飯増しでたのんだら、すごいことになってた。なかなか減らない…。3人がかりでやっつけました。


腹いっぱいで、満足。ごちそうさまでした。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.