さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 月曜日 九州じゃんがら(秋葉原本店)

投稿日:

【月曜日】
九州じゃんがら(秋葉原本店)
↓ぼんしゃん(めんたいこ入り)…じゃんがらの秋葉原本店、来たの超久しぶりです。20年ぶりぐらいかも。でも店に入った瞬間、「あ、この匂い!」って、匂いの記憶はありました。
スープは、たしかに濃厚ですね。おいしいです。でもここまでニンニク効かせなくても…。豚臭さを消すためなのかな?
麺はこんなに細かったっけ?普通だと、ちょっと柔いかんじ。バリカタぐらいでちょうどいいかも。
めんたいこも美味しいんだけど、やっぱりご飯に乗せて食べるのがベストですね。ごちそうさまでした。






野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.