さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 水曜日 豚鬼

投稿日:

【水曜日】
らーめん豚鬼
↓濃厚豚骨(ネギ増し)…ひさしぶりに食べましたが、お、醤油(かえし)が前面に出てきますね。特徴のある味と香りが、インパクトあります。かなり美味いです。
麺を変更してから、ジャンクさが増しました。いい意味で。いいと思います。
あと、ネギがうまい!シャキシャキしてて、新鮮です。


ということでさらに、替え玉ならぬ、替えネギ。つまり、ネギ増しの食券、2枚め。卓上のかえしとすりゴマをかけて、ムシャムシャ食べました。これ、ハマるかも。


野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.