さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週・先々々週のらーめん 麺's Natural

投稿日:

麺's Natural(2回分)
【先週土曜日】
↓鶏SOBAブラック…溜まり醤油、いいですねぇ。鶏がかなり濃厚なスープなんだけど、鶏vsかえしがちょうどいい塩梅でバランスがよいです。美味い。




↓ミニチャーシューごはん…チャーシューがたっぷりで、大満足。このタレも美味いんだよなぁ。




【先々々週月曜日】
↓濃厚鯖煮干しSOBA…かなりサバ感が出てました。サバのスープってやってるとこが多いけど、サバ煮干しってあまり使わないんじゃないのかな?
鶏スープと合わせてあって、食べやすく仕上がってます。うまかったです。




↓ミニチャーシューごはん…チャーシューがゴロゴロ。ハマるなぁ、これ。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.