さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週のらーめん 金曜日 ヤマシロ

投稿日:

【先々週金曜日】
ヤマシロ
↓中華そば(大盛)…ほんとに独創的ですね、ヤマシロのラーメンは。この麺の食感は、蕎麦とも違うし、一般的なラーメンとも違うし。ザクッと歯が入る心地よさ。ほんとクセになります。
サバベース(?)のスープも、ヤバいです。中毒性があります。
ほんとはチャーシューメンにしたかったんだけど、一人手前のお客さんで売切れでした(泣)。今度はもっと早く来よ。



↓羽根餃子…パリッとした皮も美味いし、ジューシーな餡ももちろんウマい。


野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.