さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週・先週・今週のらーめん/つけ麺 荒野~蔵前家~武蔵

投稿日:

【先々週木曜日】
荒野のラーメン
↓塩ラーメン…あいかわらず、自家製麺の食感が抜群。つみれも美味い!

↓ハラミ丼…ハラミが柔らかく、たれの味もgood。美味しいです。


【先週木曜日】
蔵前家
↓ラーメン(ほうれん草)…いつも通りの安定感。まったくブレないのがすごいです。

↓キャベチャW、ライス…ちゃんと野菜を食べてる感じがする。キャベチャ、ほんとに美味いなぁ。


【火曜日】
武蔵(たけぞう)
↓丸鶏中華そば(醤油)…限定ラーメン。うわぁ、これ美味いわ。
 生まれてこの方、何千杯ものラーメンを食べてきたけど、その中でもトップ3に入るね。
 どこかのラーメンに似てる…。東京の天神下大喜って、こんな感じじゃなかったっけ?とにかくすごいクオリティです。とても感動しました。

↓ねぎ豚丼(並)

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.