さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 日曜日/水曜日 豚鬼

投稿日:

らーめん豚鬼…2回分まとめてアップ。
【日曜日】
↓煮干し…煮干しの甘みがしっかり出ているスープ、美味いです。テイガクの細麺との相性もよいですね。
この日も朝から混んでたなぁ。朝ラーがだいぶ定着してきた感があります。


↓ご飯…やっぱり、煮干しご飯はバツグンに合うんですよ。朝から満足です。


【水曜日】
↓味噌豚骨つけ麺バジルペーストがポイントですね。いいセンスしてます。

まだ詳細は言えませんが、試作中(ほぼ完成形)新作
〇〇〇と豚骨との、意外な組み合わせ。これは衝撃的な美味さでした。商品化が楽しみです。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.