さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々々週/先々週のまぜそば いっとく

投稿日:

まぜそばいっとく…2回分まとめてアップ。
【先々々週金曜日】
↓台湾まぜそば(大盛)…まぜそばってもの自体、あんまり食べたことがない。でも、麺と具がセパレートで出てくる店って他にはないよね、きっと。自分でアレンジしろ、ということか。ふむふむ。

これ、麺だけ食べても美味い!

まぜそば初心者だもんで、盛り付けが下手だなぁ。味は美味いなぁ。
辛いのは苦手なんだけど、この刺激的なピリ辛感はクセになりますね。

追い飯。ああーん、これはウマい~。



【先々週木曜日】
↓まぜそば(大盛)


あいかわらず、麺がとにかくウマい!ちょっと衝撃的です。


追い飯ならぬ、追い茶漬け。あっはっは。こら美味い。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.