さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 火曜日《1》 麺屋 AMORE

投稿日:

実は、前からリリースを楽しみにしていた、限定のまぜそば。
カツオとラー油のまぜそば カツラ君
おー!これか。ビジュアルからして、うまそ~。ボリューム感もあります。
トッピングは、なかなか個性的。キムチとたくあん。いわゆる「キムタク」ですな。
他にはきざみ海苔、水菜、生タマネギ、かつお節、サイコロチャーシュー。
このタレが美味い。バリ鰹がベースなのかな?しっかり魚の味がします。麺とのからみ具合もばっちりです。
残った具とタレに、ご飯を投入。当然ながら、追い飯は必須です。お腹いっぱい、大満足。
さすが、AMORE。何をやってもセンスがいいですね。
ごちそうさまでした。
麵屋AMORE、従業員募集中です。







#らーめん
#麺屋AMORE
#カツオとラー油のまぜそば
#カツラ君
#限定
#追い飯
#浜北

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.