さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週の天丼 土曜日 さぬきうどん野の香

投稿日:

野の香土曜夜限定てんこ盛り天丼
なかなかボリュームのある盛り。まいたけ天がサクサクでGood。とり天はジューシー。えび天もカラッと揚がってて旨い。その他、ちくわ天クリームチーズ天など、食べ応えがあります。
そして極め付きは、黄身天ですよ。箸を入れると、半生の黄身がキラーン☆、美しい。タレのかかったご飯と混ざると、得も言われぬ美味さ。たまらんすね。
ぬか漬けも美味い。
みそ汁も美味い。
満足の一杯です。








#さぬきうどん野の香
#てんこ盛り天丼
#土曜夜限定
#黄身天
#ぬか漬け

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.