さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

カフェ/喫茶店 野の香店主の食べある記 浜松の本格ハンバーガー

浜松の本格ハンバーガー【Johnny's Jawaiian Burger】@大久保町

投稿日:2019年6月20日 更新日:

浜松の本格ハンバーガーシリーズ。大久保町のジョニーズ・ジャワイアン・バーガー
通称“ちょんまげバーガー”

すごいな、11時半の開店と同時に行列!
「アローハー」の元気な声と共に、迎えられます。

久しぶりに来たので、基本のクラシックチーズバーガー(ダブルパティ)とポテト、ドリンクセット。シンプル。
ちなみにパティは、1枚~2枚~3枚~4枚まで行けるらしい。今回はダブル2枚にしたけど、4枚ってどうやって食べるんだろ?(笑)
ドリンクもいさぎよい。アイスティーとかウーロン茶とか、ありません。【コーラ、スプライト、メロンソーダ、ピンクレモネード】のみ。ハンバーガーにはやっぱしコーラですね。

外で注文して、しばし待つと、ちりんチリーンの鐘の音と共に、名前で呼ばれます。
紙袋に入ったバーガーを受け取って、店内へ。
倉庫なので、天井が高い。開放感があって良いですね。

紙包みを開けると、お、ピクルスが2本!!ダブルだからか。ちょっと丁髷じゃなくなってますが(笑)。このキューカンバーって、日本のきゅうりとは違うのかな?ピクルス用の短いサイズ。ポリポリとした食感が心地よい。

肉2枚はさすがにボリュームがある。焼いてるそばから、もうたまらん匂いがしていたので、食欲は腹ペコMAX。
かぶりつくと、肉汁ジュワ。炭火焼なのかな?めっちゃ香ばしい。

ポテトの量も多っ!コーラも日本でいえばLサイズぐらいあるし、お腹いっぱいだわ。

ふーっ。大満足。チリボウルも美味しそうだったな。子供たち連れてきたら喜びそう。また来よう。


#ハンバーガー
#浜松
#ジョニーズジャワイアンバーガー

カフェ/喫茶店 野の香店主の食べある記 浜松の本格ハンバーガー

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.