さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のパン 水曜日 いっぽん堂

投稿日:

【水曜日】
一本堂(入野店)
↓ゆたか…国産小麦(北海道、九州)100%の食パン。トーストにすると、外はカリッと、中はサクッとした感じで、何もつけなくても美味しいです。


いっぽん堂、噂には聞いていたけど初訪問。今年4月にオープンしたらしいです。場所は、雄踏街道から一本山の手に入った、入野古墳、イタリアンの「サドム」の通り。
『食パン専門店』っていうのが、シンプルで“潔さ(いさぎよさ)”を感じますよね。
9時の焼き上がり分は、10時前には売切れでした。すごい人気ですね。



野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.