さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先週のカフェバー 火曜日 T's Cafe×Bar

投稿日:

【先週火曜日】
鍛治町のT's Cafe×Bar
元、大勝軒はままつの店長、斉藤さんが始められた新店。ラーメンもやればいいのにぃ。ラーメンもやってよー。さんざん、焚き付けてきました(笑)。
↓からあげ(ノーマル)…これジューシーで、美味いです。ビール飲める人には、最高だろうなぁ。

↓アイスコーヒーわらびのお浸しわらび(だよな?あれ、ゼンマイだったかな?)は、奥さんの実家(天竜)で採れたものだとか。さわやかなの味ですね。大好きです、これ。



カフェバー、夜遅くまで大変だと思いますが、頑張ってください。応援しています。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.