さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先週のカレー 火曜日 ブータン

投稿日:

【先週火曜日】
鍛治町の路地裏。老舗中の老舗カレーハウスブータン
子どもの頃来て以来なので、30年以上ぶり。懐かしー。
↓グリルドポークカレー(辛口)…よく炒めた玉ねぎがたっぷり入っていて、そんなに辛くは感じない。由緒正しいカレーって感じです。昔、キレンジャーが毎日食べてたカレーは、こういうものかもしれません(笑)。スプーンが、お水のコップに入って出てくる、みたいな。いや、出てこないけど。

トリイソース…ウスターソース。絵になりますねぇ。カレーにソースをかけると、味が変わるんだよね。

食後のアイス。これは、昔っから変わらない。

なんとものある、昔ながらのサンプル群。いいですねー、これ。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.