さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先週のハンバーグ 金曜日 さわやか

投稿日:

【先週金曜日】
炭焼きレストランさわやか(浜北店)
↓げんこつハンバーグ(オニオンソース)…ワタクシ、静岡県に生まれてほんとに良かったと、心から思います。日本中の、どこのハンバーグよりも美味い!確実に。
ハンバーグって、そもそもどこ出身?ハンブルグ?いや、それはウソだろ。品川の『グリルつばめ』で、「ハンブルグ・ステーキ」って食べたことあるけど、本当っぽいような、そうでもないような。
とにかく、さわやかの「げんこつハンバーグ」は、日本一、いや、世界一です。

↓ライス(大盛)…さわやかのハンバーグは、ごはんも進む。この倍ぐらいほしいね。

↓スープ、でこぽんソーダ…野菜スープも優しい味で、しみじみ美味い。

さわやか(浜北店)、店員さんも元気がよく、活気があって、好感が持てます。ごちそうさまでした。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.