さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先週の丼 水曜日 笑門

投稿日:

【先週水曜日】
半田町の笑門(えもん)
↓豚丼(中盛)…この日は大勢で行って、たくさんオーダーしたので、豚丼は中盛で。子豚丼<小盛<中盛<並盛<大盛のサイズ設定。中盛って言っても、けっこう量がある。もちろん食べたけど。

↓塩キャベツ(大盛3倍)、チョレギサラダ(大盛2倍)…やっぱ、キャベツ美味いねー。

↓出し巻玉子、蒸し鶏とザーサイねぎ和え…夜は、居酒屋メニューも充実してますね。どれも美味いっす。

↓キムチとクリームチーズ、烏龍茶…私はいつものとおり、ウーロン茶。飲めない分、食べます

 笑門さんは、個室もあって、夜の宴会にも使い勝手がいいですね。ごちそうさまでした。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.