さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先々週/先々々々週のそば 築

投稿日:

手打ちそば(ちく)
【先々週水曜日】
↓せいろ(大盛)…北海道産の新そば。築のそばは、とにかく美しい~。いい蕎麦粉を使ってるんだろうけど、やっぱり技術というか、腕がいいんだろうな。のどごし抜群です。



すごい濃いそば湯。味も濃い。





【先々々々週土曜日】

携帯の電池切れで写真が撮れていませんが、まこもつけせいろ(大盛)。
「万葉まこもDays」の一環で出された限定メニュー。つけ汁の中には、鴨脂で炒めたまこもがたっぷり。手が込んでますねー。まこもの天ぷらもついて、ボリュームがある。満足満足。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.