さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のステーキ 水曜日 いきなりステーキ

投稿日:

【水曜日】
いきなりステーキ
↓ヒレステーキ300g(レア)…長男(中3)と次男(小4)を連れて、イオン志都呂へ。ひさしぶりのいきなりステーキ。店員さんのおすすめ通りにレアで。うわっ、ヒレってやわらかい!いい肉を使ってるんだろうけど、ちょっと感動です。脂身がまったくなくて、健康的。うまかったぁ!



↓ヒレステーキ300g(レア)…長男が食べた分。感想は、「美味い肉は、いくらでも食べられる!」だそうです。

↓USアンガス牛サーロインステーキ200g(ミディアムレア)…次男が食べた分。肉質はちょっと硬めだけど、味はいいですね。


野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.