さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のパニーニ 木曜日 ファリーナ

投稿日:

ひさしぶりに佐鳴台のファリーナ
ここへ来ると、必ず食べるのがおまかせサラダ丸山シェフの作るものは何でも美味いんだけど、サラダってシンプルなだけに、シェフのセンスが直に出るんですかね?とにかく、こんなに美味いサラダは食べたことがない!素材の選び方、バランス、味付けの塩梅、すべてが完璧。からだがキレイになる気がします。
一品料理は揚げ茄子ベーコン。これまた美味い!ほとんどベーコンと塩コショウの味だけなのかな?シンプルだけど、しみじみ美味い。
パニーニはナポリ。自家製のチーズが美味しいのなんの。幸せを感じます。
デザートのカスタードプリンも、ちょっとビックリするほどのクオリティの高さ。
ほんと何を食べても美味いよなぁ。丸山シェフ、天才だと思います。











#パニーニ
#イタリアン
#ファリーナ
#佐鳴台
#おまかせサラダ
#揚げ茄子ベーコン
#カスタードプリン

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.