さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

【先週のそば 金曜日 築】

投稿日:2019年6月18日 更新日:

無性に蕎麦が食べたくなり、和田町のへ。

蕎麦といえば、某神立町のや〇そばで、ここ数回連続、早仕舞いで振られ続けたっけ…。

何はともあれ、築さんの蕎麦はすごい。美味い。とんでもなくクオリティが高い。しかも、店主の料理のセンスが抜群。どれをとっても尊敬に値します。

冷したぬき。蕎麦の香りとコシ、麺線の美しさ、パーフェクトです。完璧超人で言えば、サイコマン級(笑)。
鰹出汁も香り高くて美味い。

冷製トマトそば。極限まで煮詰めたトマトが超濃厚。めちゃくちゃ手間がかかってます。

美味しかったぁ。大満足です。








#手打ち蕎麦
#築
#冷やしたぬき
#大盛
#冷製トマトそば

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.