さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

TOYOはしごナイト2016

投稿日:

ちょっと遅くなりましたが、先月行われた『TOYOはしごナイト2016』のレポート。私は仕事終わりだったので、ちょっと遅れて19時過ぎから参加。連れの面々(ニコ天の誠さん、Fujiさん、てつ家の哲也さん)は、すでに6軒まわっておられました。つまり少なくとも6杯は飲んでいる状態(笑)。すごいペースだな。

1軒め。Shinnnosuke。樽生ビールの飲めるバーです。ヴァイツェンとポーターが飲みやすい感じでした。


2軒め。なかむら家本店


中村ブラザーズ。この時は、まだ意識がある状態(笑)。

次。3軒め。一本屋。この建物は、すごい!築何年だろ?とても感動しました。


ホルモン、うめー。ハマる味です、これ。


4軒め。ここは定番。“聖地”ひっぱり凧。なぜかペッパーくんがお出迎え。

まさしく、“ザ・昭和の大衆酒場”

刺身。これは美味い!

どて煮も、いいねぇ。

この人たちの名誉のために、モザイク処理をしておきます(笑)。

ここがラスト。5軒め。OXO(オクゾ)。私以外のお3方にとっては、11軒めおいおい、ようやるわ。

しめ(?)のシュークリーム。

一人だけ、モザイクの要らないまともな兄さん(長生の加藤くん)が、遅れて登場。

この日は、楽しくも、長い一日でありました…。お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.