さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

カフェ/喫茶店 野の香店主の食べある記 浜松の本格ハンバーガー

浜松の本格ハンバーガー【GSバーガー】@南区卸商団地

投稿日:2019年7月29日 更新日:

浜松の本格ハンバーガー【GSバーガー】

ハンバーガーたこちゅう公園

南区卸商団地にある、GSバーガー

個人的に、この卸本町が大好きなんです。基本的に昭和の時代からほとんど変わらないと思われる街並み。
こう言ったらなんですが、“廃墟感”あふれる佇まい(失礼)。廃墟マニアじゃなくても、タマらんすね、この雰囲気。

街の中心にそびえ立つ「アルラ(浜松卸商団地会館)」。これは著名な建築家が設計した物なのだろうか?情報がないので、わかりませんが。圧倒的な存在感があります。

そして、街はずれには『たこちゅう公園』が!
この「タコのすべり台」がある公園って、昔は浜松市内にけっこうあったと思うんですが、今はどれだけ残ってるんだろう?調べてみたら面白いかも。

ハンバーガーの話じゃなくなってる…。

CRPバーガー

C:チェダーチーズ、R:ラクレットチーズ、P:パルメザンチーズの略だそうです。

うむ、炭火でグリルしてるのかな?香ばしくておいしい。
ちょっと焦げ気味だったのと、独特の香り(ハーブかな?)がちょっと苦手だったけど…。慣れればクセになるのかもしれません。

本格的なハンバーガーが、ここにもありました。

浜松のハンバーガー探検は、まだまだ続きます。

カフェ/喫茶店 野の香店主の食べある記 浜松の本格ハンバーガー

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.