さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

カフェ/喫茶店 浜松の本格ハンバーガー

浜松の本格ハンバーガー【MORI'S BURGER】@北区細江

投稿日:2019年12月21日 更新日:

浜松の本格ハンバーガー【MORI'S BURGER】

今年オープンした(9月かな?)細江のMORI'S BURGER。ここ、以前は中華料理屋かなんかだったよな。

入り口から入って正面のレジで、まず注文をしてから席に着くスタイル。
メニュー構成はシンプルでわかりやすい。

MORI'S BURGER メニュー

モリズバーガー

初めての店では左上の法則にのっとり、メニューの一番左上に載っているモリズバーガーを注文。店名にもなってるんだから、間違いないでしょう。

上のバンズがはずされた状態で提供。オニオンソースね。オニオン!うんうん。間違いないやつだ。

お肉は赤みを残した焼き加減。
ほどよくソテーされたタマネギは、甘みバッチシ。
レタスはパリッパリ。
下のバンズに塗られてるのはタルタルソースかな?

これねぇ、完璧ですよ。久しぶりにハンバーガーを食べて感動しました。

自分史上、いちばん美味しかったハンバーガーって、ロサンゼルスのサンタモニカにある「The Apple Pan(アップル・パン)ヒッコリーバーガーなんだけど、それに勝るとも劣らない。日本で。しかも浜松で、このクオリティのハンバーガーにありつけるとは!

オーナーシェフは、オーベルジュ・キャトルセゾンのシェフを務めた後、「さわやか」の商品開発に携わっていた方らしい。

いやいやいやいや、これは参りました。また来なきゃ。BBQソースベーコンチーズバーガーも食べないと。

MORI'S BURGER 営業時間/定休日

11:00~15:30まで。火曜・水曜定休。

MORI'S BURGER 年末年始の休業案内

MORI'S BURGER アクセス

カフェ/喫茶店 浜松の本格ハンバーガー

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.