さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

浜松の本格ハンバーガー

浜松の本格ハンバーガー【カーネギー55】

投稿日:

浜松の本格ハンバーガー【カーネギ―55】@杏林堂城北店

移動ハンバーガー販売のカーネギー55。なかなかタイミングが合わなかったのですが、こないだの日曜日に、ようやく杏林堂城北店(静大工学部近く)で遭遇。今回は22(月)までだったらしい。

佐世保バーガースペシャル(ラージサイズ)


豪華に具材が全部入りのスペシャル。しかもパンもお肉も1.6倍ラージサイズで。

軽いおやつのつもりで注文したものの、手渡された紙袋の“ずっしり”とした重さにビックリ!
え?ドリンクも、ポテトも頼んでないのに、この重さ??
ソース(マヨネーズベース)がたっぷりなのもあるけど、とにかく重いのよ。しかし、ひるむ間もなく、かぶりつく。

んー、モスバーガーみたいに食べにくい~(笑)。そこがいいのですよ。

おー!美味いじゃん、これ。
なんかねぇ、日本人好みの味。アメリカンな感じではなく、ジャパニーズテイストなのが好感持てます。佐世保バーガーの定義がわかんないけど、日本人向けのアレンジなんでしょうか?

これはかなりウマかったわ。感激です。
次はいつ、どこで会えるのだろうか?

浜松の本格ハンバーガー

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.