さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

浜松の本格ハンバーガー

浜松の本格ハンバーガー【浜松バーガースタンド〇〇】@西区湖東町

投稿日:

【浜松バーガースタンド〇〇】で、浜松産のこだわり食材を使った手作りバーガー

浜松西ICの入口、浜松グルメパーク(もともとお土産売り場とお食事処みたいなところだっけ?)内の一角にある、浜松バーガースタンド〇〇(まるまる)

スタンドで注文し、その場で調理してくれます。外にテーブルとイスが置いてあって、そこで食べられるスタイル(真冬だと寒そうですが…)。もちろん持ち帰りも可。

バーガー屋のとなりは、いなさ牛乳を使ったソフトクリーム専門店。これも絶対美味いヤツですよね。

浜松バーガースタンド〇〇 メニュー

「浜松産」にこだわった食材を使っていることが随所にアピールされています。地産地消。いいですね。

アボカドチーズバーガー

‟定点観測”アボカドチーズバーガー。どのお店に行っても、これさえ頼んでおけば間違いない。

このバーガー、派手さはないがシンプルな佇まいが潔い!

がド美味い。牛肉の味が濃い。焼き加減も抜群でした。かなりレベルの高いハンバーガーですね。

あと、浜松産レモンを使っているというレモネード。これもおいしい。レモンをかじってみたけど、めっちゃ糖度が高い。

全体的に満足度高しです。ごちそうさまでした。

 

浜松プリン Priful

浜松プリン?この店も気になりますよねぇ。

ショーケースには、プレーン抹茶フラワーみかんいちごなど数種類のプリンが並んでいます。プリンがに入っていると、なんか高級な感じがしますね(笑)。

プロデュースしたのは、パステルなめらかプリンを開発した方なんですね。プレーンを買って食べてみたけど、優しい口当たりで、味は濃厚。うん、やっぱり美味しかったです。

浜松バーガースタンド〇〇 アクセス

浜松の本格ハンバーガー

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2020 All Rights Reserved.