さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

カフェ/喫茶店 浜松の本格ハンバーガー

浜松の本格ハンバーガー【パークウッド61バーガー】@西区坪井町

投稿日:2019年7月6日 更新日:

パークウッド61バーガー

浜松の本格ハンバーガーシリーズ

西区坪井町のパークウッド61バーガー
水曜日定休なので、なかなか来られなかった店。おひさしぶり。

月替わりの【裏メニュー】があるとのことだったので、今回はそれを。

PB・B・Pバーガー

この名称だとなんだかわからないですが、ピーナッツバター・バナナ・ポテトチップスの略だそうです。ビーフパティを追加して、Wバーガー仕様。高さがあるので、竹串が刺さってます。オニオンリングのセットで。飲み物は当然コカ・コーラIn瓶

ぐしゃっとつぶして、ガブリ。うん。ピーナツバターとバナナの甘みがガツンと来ます。これは意外な組み合わせ。
ビーフパティがとってもジューシー。ポテチの塩気とクリスピー感がいいアクセント。ピンクペッパーがほどよい刺激です。
意外や意外、甘めのバーガー。これもアリですね。

一つ一つ手作りで、丁寧に調理されているのがわかります。

店内の居心地、雰囲気もGOOD!いいお店ですね。

追加で、チョコレートドリンクジンジャーエール。へぇ、ウィルキンソンの瓶入りジンジャーエールって初めて見た気がする。なんかおしゃれです。

アクセス

カフェ/喫茶店 浜松の本格ハンバーガー

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.