さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

カフェ/喫茶店 野の香店主の食べある記 浜松の本格ハンバーガー

浜松の本格ハンバーガー【ピッツァ・なお】@中区和地山

投稿日:

浜松の本格ハンバーガーシリーズ 【ピッツァ・なお】

中区和地山のピッツァ・なお。来よう来ようと思っていたものの、なかなか営業時間のタイミングが合わず、ようやく初訪問
移動販売もやっているので、留守にしていることもあるらしい。

窯焼ピッツァの専門店ですが、佐世保バーガーもあるらしい…。というか、それ以外のメニューもめっちゃ充実しています。

マルゲリータ

ハンバーガーが目当てとは言っても、ピッツァ専門店に来てピッツァを食べない手はありません。まずわ、基本のマルゲリータをオーダー。

おー!ふっくら、こんがりと焼けたピッツァは、トマトのが色鮮やか。表面はパリッと焼けて、中身はフカフカ。理想的な焼き加減ですね。素晴らしい!

味変アイテムも、めちゃめちゃ充実。タバスコも、いろんな種類があるのです。それぞれ試してみるのもいいでしょう。面白い趣向ですね。

佐世保バーガー

メインディッシュはこれ。迫力満点佐世保バーガービーフパティの重量感がなかなかのものですねぇ。厚切ベーコンもかなりの存在感。
佐世保バーガーってのは、マヨネーズが標準装備なのかな??全体の味付けが甘めでマイルドなのが特長ですね。

しかし高さがあるよなぁ。おいしいものは食べづらいの法則(笑)が、ここでも証明されました。

食べ応え十分の、満腹コース。ごちそうさまでした。

メニュー

丼など、ご飯ものも充実してますねぇ。ローストビーフも美味しそうだし。次に来るのが楽しみになる、おもしろいお店です。

カフェ/喫茶店 野の香店主の食べある記 浜松の本格ハンバーガー

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.