さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のハンバーガー 水曜日 GSバーガー&卸商団地散策

投稿日:

【水曜日】
浜松卸商団地のGS BURGER。噂には聞いていたが、初訪です。
↓チーズバーガー…けっこう高さがあり、「どう食べたもんか」と思案しますが、結局ぐしゃっと潰して食べるしかないんでしょうね。炭火焼き、かな?本格的です。


↓フィッシュ&チップス…フレンチフライにはカイエンヌペッパー(?)が振ってあり、香ばしい。


↓静岡和紅茶(アイス)…渋みが少なく、飲みやすい。国産紅茶って、あまり飲む機会がないですよね。

ここだけ、サンタモニカの街角のようだ。言い過ぎか。


食後に卸商団地内をぶらり散策。ちょっとすごいな、ここ。ザ・昭和。この一画だけ、昭和で時間が止まってる…。すげー。ちょっと衝撃的というか…感動しました。




うぉっ。タコチュー公園!市内に数か所ありましたよね。これって、浜松だけなのかな?ノスタルジー…。

卸商団地会館「アルラ」 これまた、趣のある建造物であります。



野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.