さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のパン 水曜日【1】 ファリーナ

投稿日:

【水曜日その1】
佐鳴台のパニーニ専門店、ファリーナ
↓ナポリ…カプレーゼ風。モツァレラほど固まっていない、むしろカッテージチーズのような自家製チーズが絶品!すごいよね、一つ一つの素材にこだわっているのがよくわかる。さすがです。

↓野菜スープ…これも、うんまい。野菜の旨みがしっかり引き出されている。まだ食べたことがないけど、自家製カレープレートも食べてみたいなぁ。

↓コーヒー、ティラミス…デザートも自家製で、本格的。全部、おいしい。ごちそうさまでした。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.