さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

野の香店主の食べある記【銀座に志かわ】@中区広沢

投稿日:

高級食パン【銀座に志かわ】浜松広沢店

流行りに乗じて、銀座に志かわ水にこだわる高級食パンを。

わざわざ予約してまで行く気もなかったけど、前を通りかかったら、13:00焼き上がりの分がちょうど買えそうだったので、駐車場に滑り込む。
でもまぁこの道せまいし、第2駐車場があるとはいえ、ご近所にはちょっとあれかも。

浜松広沢店は、2019年10月にオープンしたみたいです。

水にこだわる高級食パン

家に帰ってさっそくちぎって食べてみた。←自分的に、手でちぎるのがポイント。

おー。甘みがあって、ふかふかで、当然おいしい。2日目からはより甘みが増すらしいので、明日また食べてみよう。楽しみ。

乃が美との違いは…よくわかんない。まぁ、比べるのも野暮ですが。どっちもおいしいのは間違いない。

銀座に志かわ 浜松広沢店 営業時間/電話番号

銀座に志かわ 浜松広沢店 アクセス

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.