さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先々週のピッツァ&パニーニ 木曜日 ファリーナ

投稿日:

【先々週木曜日】
ファリーナ(佐鳴台)
↓マルゲリータ…久々の夜ファリーナ。夜は木・金・土・日のみ営業。丸山シェフの作るピザが大好きなんです。生地のモチモチ感と、ほどよい塩加減。味付けもパーフェクト!何も言うことなしです。しかも安い!幸せだぁ。


↓パニーニ(スモークチキン)…ファリーナに来たら、やっぱりパニーニ。スモークチキンも、さすがに本格的ですねぇ。サラダも美味いし。ほんとにどれもこれも、ハズレがない!さすが、すごい実力者ですね、彼は。


↓柿のタルト…んー、これもウマい。柿のデザートってめずらしいけど、下に敷いたアーモンドクリームがいい仕事をしています。うまくまとまってますね。




野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.