さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今日の出来事 木曜日 

投稿日:

今日は、かなりハード、かつとんでもなく充実した一日でした。
JR東海道線に乗り、蒲郡へ。KトビのS賀さんにご同行いただき、まずは西尾へ。(蒲郡→西尾→岡崎→半田市→阿久比町→名古屋市緑区)
1)西尾の我流。最近販売を始めた、お土産うどん。通販、ハイウェイオアシスでも販売しているそうです。売り切れで、買えないこともあるらしい。さすが大人気ですね。


2)岡崎の二橋。味噌煮込み専門店。ここ、すごいです。またブログをかきます。

3)半田の麺屋さくら。どうしても行きたかったお店。行けてよかった。ここも、ブログ書きます。

4)阿久比町のとある施設で、野の香とのコラボ企画の打ち合わせ。まだ始まったばかりのプロジェクトですが、とっても面白いことができそうな予感がします。
↓半生麺

↓かりんとう…左上から、抹茶、コーヒー、黒糖、紅茶。下段左から、かぼちゃ、シナモン、むらさきいも、とまと。どれも、ちょっと衝撃的な美味さです。感動しますよ、これ。

5)名古屋のN食品冷凍生麺製造工場を見学させていただきました。とにかく“真面目”な、いい仕事をされているのが、よくわかりました。O本社長、ありがとうございました。勉強になりました。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2022 All Rights Reserved.