さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 土曜日 五十八

投稿日:

【先週土曜日】
絹腰うどん五十八
↓味噌煮込み風鍋焼きうどん(大盛)…大盛でたのんだら、店長のジョージさん、ちょっと困ってらっしゃいました(笑)。土鍋に入りきらないらしい…。
あふれそうになりながら、グツグツ状態で登場。煮込んでも麺が弱くならず、しっかりした食感でした。五十八らしい、しなやかな麺です。
この味噌ダレ、美味いっすねー。よく研究されてるなぁ。
具材も多くて、お腹一杯になりました。

↓天ぷら(えのき、しめじ)…えのきって、天ぷらにすると面白い食感。

↓天ぷら(菊の葉っぱ、タラ)…菊の葉っぱ、変に青臭くなく、いい香りです。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.