さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々週のうどん 水曜日【3】 谷川米穀店

投稿日:

【先々週水曜日その3】
谷川米穀店
↓冷たい小
…ああ、やっぱ美味いなー。最初はしょうゆだけで。次に酢をかけて。最後に唐辛子を投入。これほどシンプルな食べ物もないと思うけど、これぞ究極の美味しさじゃないでしょうか?毎回、感動するなぁ。



 この日は、田村のある陶(すえ)から、県道17号を南下。途中「首切り峠」を通って、「内田(ないでん)」に抜けるルート。
 10時45分頃、谷米に到着。食べ終えて外に出るころには、だいぶ行列も長くなっていました。ちょうどいいタイミングだったな。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.