さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々々々週のうどん 月曜日 長生

投稿日:

【先々々々週月曜日】
長生うどん(新城)
↓ジパングカレーうどん(中盛)…長生のカレーには、なぜか中毒性がある。しばらく食べてないと、禁断症状が出てくるのです。今回も美味かったぁ。カレースープに、トッピングのチーズがめちゃくちゃ合ってる!
細めで柔らかいけどしっかりコシがあるのが、長生うどんの特長ですね。




↓ころうどん&そば合盛り(中盛)…2杯めだと結構お腹がいっぱいですが、これも食べずにはいられない、ころのうどん&そば。ムロアジベースのつゆが美味い~!うどんも旨いし、そばもウマい。言うことないです。



野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.