さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

香川へ里帰り。(その10) 『カマ喜ri』

投稿日:

観音寺市柞田町の“新星”、『カマ喜ri』さん。(←これで、「カマキリ』と読む。)
写真は、「とりちく、つけ(ダシ冷)」490円
あ、そうか!ここの店主、左利きだから、うどんの盛り方の向きがうちとなんだ。写真を見て気づいた。

↓「季節の野菜天ぷら」180円
しかし、この値段設定はいかんやろ!あえて文句をつけさせてもらうけど。安すぎるって。
消費者にも、良いものにはちゃんとした対価を支払うというメンタリティが必要なんだと思います。

外観、および店内の様子
えー、どの雑誌やテレビを見ても、「まるでカフェのような、白を基調とした店内は…」って判を押したように紹介されているので、ここではコメントは控えさせていただきます。
まあ、店主の趣味というか、センスの良さが光ります。



野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.