さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々週のうどん 土曜日 五十八

投稿日:

【先々週土曜日】
絹腰うどん五十八
↓焼ドライカレーうどん…カレー味の焼うどん。こういうのも、ありですね。

↓子持ち高菜とパープルフラワーの天ぷら…この子持ち高菜というシロモノ。めちゃくちゃ美味いです。シャキシャキとした食感と、甘み香りが、ちょっと衝撃的なおいしさ。

↓ちぢみキャベツのお浸し…この野菜も、田原の道の駅で買ってきたそうな。いつも面白い野菜を見つけて来るなぁ。

↓たぬきご飯

面白い野菜があると、毎回来るのが楽しみです。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.