さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 水曜日 てつ家

投稿日:

【水曜日】
豊橋の本格手打てつ家
↓季節の野菜天ぶっかけ(大盛)…太めのもっちりした麺は、あいかわらず美味い。小麦の香りもばっちり。毎日のように、塩度、加水を調整していらっしゃるそうです。さすがやね。
 野菜は、しいたけ、エリンギ、さつまいも、カボチャ、大葉、スナップえんどう。どれもの野菜ばかりで、うまい。

先日、もり家の門下生に配られたという楯。立派ですね。

大盛はけっこう量も多く、お腹一杯でした。満足。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.