さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 土曜日 佐和

投稿日:

【先週土曜日】
さぬきうどん佐和(さわ)
↓釜玉バター(大盛)…それな!佐和で釜玉が美味しいのは知ってたけど、そこにバターが入ると、変わるね!
 細めで、むっちりもっちり粘りのあるうどんがいいねー。黒コショウがいいアクセント。これは、いける。うまい!


↓とり天ガーリックの効いたとり天。これも、美味い。


先日、TVに出演してから(『とび食』)、やっぱりお客さんがどっと増えているようです。
ペースを崩さず、無理をせずに、頑張ってほしいですね。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.