さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 水曜日 太門

投稿日:

【水曜日】
名古屋、今池のうどんや太門さん。ちょっとご無沙汰です。
↓肉おろしぶっかけ(冷)…なんなんだ?このうどん。ウマすぎる!すごすぎる!!
 このみずみずしさと、弾力。おそろしくエッジの立った麺は、のど越しも抜群。ほどよいコシとは、まさしくこのこと。
 ほんとに感動します。びっくりしました。

↓奥三河どりの天ぷら…スパイシーな鶏肉がやわらかく、おいしい。

↓牛すじのどて煮…この牛すじ自体がおいしいんだろうけど、味付けもすばらしい。

↓ざる…このうどんも見事!モチモチと柔らかいけど、中心部分に押し返してくる弾力がある。これですよ、これ。

↓前菜、ハラペーニョのたまり漬け

これだけおいしいうどんを出して、なおかつ店のセンスがよくて、店主の人柄も素晴らしいとくれば、繁盛するのも当たりまえですね。
ただただ脱帽です。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.